グラデーション ネイル | プチプラ セルフネイル

プチプラ セルフネイル

大人可愛いネイルが目標・・・ ✧



こんにちはー(^o^)/


グラデーションネイル
やってみましたー✩✧

が、イメージ通りの普通の
グラデーションネイルと違って
5本全て使って1つの
グラデーションネイルです!

はじめてなので、
試しにシンプルな
ブラック→ホワイトの
グラデーション (灬ºωº灬)♩


{6EC021B8-D760-4902-9DEA-23E0D0A569B7:01}


はい、塗るだけです!(笑)

右手は親指をホワイトに、
小指をブラックにして
逆グラデーションに
しました ✧٩(๑^o^๑)۶

しかも、少しずつ
マニキュアを混ぜて
色を作っていくので
2本しか使わなくて
OK でした!٩(๑^o^๑)۶

使ったマニキュア✩

{6DC39A1F-E23C-4779-92DB-BC209966E690:01}


セリアの濃密シリーズの
ホワイトとブラックのみ ♪

¥216 ネイルです・・・(°_°)
安すぎる・・・(°_°)

やり方は、まず親指と小指に
メインになる2色を2度塗り

アルミホイルに
それぞれ2色を出し、
(この時、2色の距離を
 だいぶ開けてください!)
少しずつ混ぜていき、
濃い・中ぐらい・薄いの
3色を作ります (^o^)/

私のようにグレーを作るなら
黒に近いグレー・グレー・
白に近いグレーを
作る感じです ♡(*^_^*)

それぞれ2度塗りして
すべての指が乾いたら
トップコートを塗って完成!

ほんっとに簡単でした!

ネイルしたいけど時間ない・・・
マニキュアあんまりないけど
おしゃれに仕上げたい・・・
なんてときに
もってこいです!(灬ºωº灬)♩

柄がないのでどんな服装にも
合うし・・・いや~気に入りました!

まだ他の色でもやります!

ではでは (*^_^*)