ピンクのべっ甲ネイル | プチプラ セルフネイル

プチプラ セルフネイル

大人可愛いネイルが目標・・・ ✧



こんにちは~ (^o^)/

今日は学校が早く終わって
うきうきです*\(^o^)/*

今年は、べっ甲ネイルが
めちゃくちゃ流行ってますね!
秋冬、よくしてる人を
見かけました~ ٩(。•ω•。)و

そこで、べっ甲ネイルを
ピンクにしてみた
つもりなのですが・・・・・・


{2986AFDD-EA88-44AA-8806-810C0A931E0B:01}



え、なんか違う!!!!
ぜんっぜん違う~~!( ¯•ω•¯ )・・・
お花っぽくなっちゃった・・・

色がいけなかったのかな?
うーん、分かりませんが
べっ甲ネイルむずかしい!!

しかも人差し指
乾く前に触っちゃって、
ぐにゃりました (;_;)(;_;)

このピンクネイルは
好きなんですけどね・・・ 

使ったマニキュアです ✧

{8449DB9A-8340-48FA-81CE-AF8E8712FFA5:01}


ボルドーと
ゴールドのラメがセリア、
ピンクはアルビオンです (^O^)!

アルビオンは高校の時に
バイト代で調子に乗って買ったので
¥2000くらいしました (*_*)
プチプラじゃないです!
ごめんなさい!(;_;)

やり方は、
中指にボルドーを2度塗り
→ストーンをのせて
   トップコートを塗って完成!

他の指にピンクを1度塗りします
→人差し指と薬指は
    べっ甲ネイルの手順で塗り、
   ゴールドで周りを囲みます!
→トップコートを塗って完成!

べっ甲ネイルのやり方は
YouTube で見ながら
やりましたー!
(全然できてないけど(笑))

もっと練習して、べっ甲ネイル
再チャレンジしたいです!(^o^)/

おしまい~
おやすみなさい✧