ペンキ画家ショーゲンさんを知っていますかはてなマーク

 

私は友人から教えてもらったけど

知ったときは「ふ~ん」って感じだったてへぺろ

 

色んなメッセンジャーの方がいて

自分の波動と同じ人が心地よく感じる

知ったときは波長が違ったのか

その時ではなかったのか分からないけど

 

今すっごくショーゲンさんが気になる!!

 

2025年問題で色んな方が伝えているけど

世界滅亡、日本滅亡、備蓄しよう

間に合わない、なんて言ってる人は

「なんか違う。。。」と思う

 

感じ方は人それぞれだろうけど

不安を煽るエネルギーはなんか違う

 

私自身は「これから全てが良くなる」と感じる

 

ショーゲンさんも不安を煽るのではなく、希望を伝えて

本来の日本人の在り方を伝えているのが素敵ドキドキキラキラ

 

一人でも多くの人が思い出しますように🙏地球ラブラブ

 

宇宙文明へ到達スターキラキラ