ワールドカップはまだ終らない! | yokkoのよっこらしょ

ワールドカップはまだ終らない!



無念の中田


日本の敗退で・・・

何となく熱も冷めたようなワールドカップ・・。


[STAR SOCCER] 8月号の表紙の中田も


本当に無念そうです・・・しょぼんあせる







でも、爆弾優勝を目指して


世界の強豪国はまだまだ頑張っています。


ワールドカップは、これからが本番メラメラなんですよね。






ところで・・・。


以前、AIR GUITAR2(2006.6.4)の記事で紹介した


エアボーカルの中国人の若者二人・・・男の子男の子


とってもひょうきんな表情で


バックストリートボーイズのドキドキあま~い曲を


口パクして笑わせてくれましたね。


すっかりファンラブラブになってしまった私です(笑)


向かって左の子のおとぼけ顔がたまりませんニコニコ



昨日もこの映像が「学校へいこう!」という番組で取り上げられていて


日本の学生からもエアーボーカルの作品を募集したりして


盛り上がっていました。


昨日の3グループも健闘していて楽しかったけど・・・


私はやっぱり中国人の2青年がお気に入りだなぁ~ニコニコ





そして・・・・




今回なんとビックリマーク


その中国人2青年の


サッカーワールドカップバージョン


を見つけてしまいましたビックリマーク


今回もくだらなさ満開桜で、炸裂爆弾しております。



映像からみると、この少年達は学校で寮生活を


送っているのでしょうね。


そして、このVIDEO制作に全力をつぎ込んでいる・・(ように見えるのです笑)




前回もそうですが、後ろのデスクの少年が


あまりに無関心なのが(笑)気になりますがあせる


本人たちは、お互いまったく気にしていない様子~Zzz…(*´?`*)。o○(笑)


ルームメイトながら、


見えない壁で完全にプライベートヒミツが守られているようです(笑)





今回はワールドカップサッカー特別編らしいのですが、


中国のユニフォームを着て


今回は顔だけでなく、


体も実によく動いています~UFO


ヘディングなんかもしてます!!


私は、のけぞりながらのカニ歩きが笑えたな~




でも、今回の曲は直接サッカーと関係があるようには


思えません。


サッカーの応援歌にはどうみても似合わない


ちょっとズッコケた(死後?あんまり使わないなぁ笑)曲調だし~!


でも言葉がドイツ語のようなので?


一応そこがワールドカップということですかねはてなマーク



まぁ、今回も一生懸命やっているので



見てあげてくださいね(笑)








ではでは、


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


2006 FIFA World Cup


Special Edition


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


をご覧ください。


徹底してるくだらなさ(≧▽≦)が最高虹です。


FIFA WORLD CUP ←こちらです(音が出ます)