柑橘系男子の甘酸っぱい☆みかん農業日記

石本果樹園・三重県・世界遺産・熊野古道・東紀州・紀宝町・観光・一番・農業・頒布会・販売・人気・アテモヤ・みかん・おすすめ・合気道・日記・インターン・グリーンツーリズム


テーマ:
【初任給で〇〇をプレゼントしました!】
 
 
皆さんは、一生に一度しかない初任給で、どんな恩人に、どんな気持ちを示されましたか?
 
お恥ずかしながら当時の僕は、そんな良い子みたいな~こと!全然出来なくて… でも、ずっと!後悔していたので…今回は、松阪市に出張もあったことが後押しをしてくれて…
 
はじめて、母と、世話になりまくりの~おば様と、一緒に温泉旅行に行きました^^!
 
それは夏の終わり…『今シーズンは特に大変だったね>< ありがとう~。のんびりしに、どっか行くか?』「あたしは整体いきたいわ~」『じゃ~従妹に頼んでみるわ』「どうだった?」『OKだった!だったら~孫にもあいたいだろうからおば様にも声掛けてみるよ』って…あっという間に4人パーティーに^^笑
 
三重美術館→榊原温泉→整体 っと、三重県を満喫してきました。
 
これからは自分のことだけじゃなく、お世話になった方々に、少しづつでも恩返しをしていきたいなぁ~
 
大切にしてくれた方々には、良い子のおいらをもう少し見てもらうのだ^^!
 
PS スケジュール組んでくれたK☆ありがとうね♡
 
 
 

 

関連ブログ→https://ameblo.jp/mikan321403/entry-12306003113.html

 

 

 

 

(僕にも!若い頃があったのだ~シリーズ・笑)

 

   TOP  ・ 次へ

 

 
 
 
 
石本果樹園webページ→http://isimotokajuen.com/
 

 

 

 

 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

みかんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。