石本果樹園で100日間のインターシップに取り組んだ!

ふるさと公社スタッフ、さっこちんと、その仲間達と一緒に!


三重県紀北町の古里、紀伊の松島にて~宴会☆


柑橘系男子の甘酸っぱい☆みかん農業日記
 

翌日は、銚子川でBBQをしました^^!!

 
柑橘系男子の甘酸っぱい☆みかん農業日記
 

忙しい、疲れてる、暑い…断る理由なんて、この時期は次々出て来るけど…。

 

可愛い~さっこちんからのお誘いを、断るような男になっちゃ~いかん!

 

って~老体に鞭打って、テンション上げて参加させて頂きました^^!
 

 

知ってるんだ~体の疲れは寝れば治るけど…、

 

一生懸命な方々に会いに行くと、自分も頑張るぞ!!

 

ってファイトが~出るんだ^^!僕にとっては後者が大切で!

 

今回も~頑張ってる皆さんの活動を聞いて…

 

めっちゃ!!!元気を頂きました!!みんなぁ~ありがとう^^W

  


柑橘系男子の甘酸っぱい☆みかん農業日記
 

そして…2年ぶりにあった方が、参加者の中に、沢山居たんだけど…

  

当時は学生だった彼らは社会人になっていた。

  

そして、凛とした顔つきになってた☆
 

また、ある方からは結婚の報告を受けた。

 
みんな~2年前と比べて、ドンドン進化しているな~って^^!感心×2だった^^(笑)
 



柑橘系男子の甘酸っぱい☆みかん農業日記
 

  
っと、自分自身はどうか?ってことも同時に考えた…

  

農業は相変わらずだけど、ウミガメ公園の副社長や駅長をさせて頂いてたり、

  

kumatengの活動など、2年前には出来ていなかったことが、今は出来てるな~って、

  

再確認出来た!それは決して慢心することじゃ無く、

  

今日から2年後の自分は、「今企画していることが実現出来ているかな?」って…

 

出来ていれば良いなぁ~って、そのために頑張ろうWって、気持ちになった^^!
   


柑橘系男子の甘酸っぱい☆みかん農業日記

  
比較するのは、他人と自分じゃない…

  

いつも勝負しているのは、過去の自分と、未来の自分なんだなぁ~

  

「さぁ~~~みんなに頂いた元気を、力に変えて、打ち勝っていくぞ^^!」

 

  

 

 

 

  

 

 


☆人気ブログ記事☆

 

「日本一イケメン農家はこの俺だ!」

  
石本果樹園・三重県・熊野古道・東紀州・紀宝町・観光・一番・農業・頒布会・販売・人気・アテモヤ・みかん・おすすめ・合気道・日記-200911211900.jpg

  
ミュージシャンで空手家!エグザイル「ATUSHI」そっくりさんの、たくみちゃん☆

 

三重県は紀宝町で!みかん作り&ロディー担当の男前!!!

 
 
ってか!ほんとに似てるでしょ^^? 
 
只今、彼女募集中☆チャンスだぜぇ~
  
もっと写真を見てみる→http://ameblo.jp/mikan321403/entry-10393737075.html