2009 道の駅 ウミガメ公園

『みかん祭り』が、

過去最大の集客を集め!


大人気の元!終了しました^^!




僕は今回も!チョッパーマンで参加!笑
石本果樹園・三重県・熊野古道・東紀州・紀宝町・観光・一番・農業・頒布会・販売・人気・アテモヤ・みかん・おすすめ・合気道・日記


みかん祭り名物!

100円詰め放題の、みかんの山です^^
石本果樹園・三重県・熊野古道・東紀州・紀宝町・観光・一番・農業・頒布会・販売・人気・アテモヤ・みかん・おすすめ・合気道・日記


こんな単純なゲームなんですが・・・

子供達には、大人気です^^
石本果樹園・三重県・熊野古道・東紀州・紀宝町・観光・一番・農業・頒布会・販売・人気・アテモヤ・みかん・おすすめ・合気道・日記


田中牧場さんの!揚げ物も!

めっちゃ!にぎわってます~!!
石本果樹園・三重県・熊野古道・東紀州・紀宝町・観光・一番・農業・頒布会・販売・人気・アテモヤ・みかん・おすすめ・合気道・日記


ザリガニ釣り!!!

この季節にザリガニって><!!!
石本果樹園・三重県・熊野古道・東紀州・紀宝町・観光・一番・農業・頒布会・販売・人気・アテモヤ・みかん・おすすめ・合気道・日記


ヨーヨー釣りに!スーパーボール!
石本果樹園・三重県・熊野古道・東紀州・紀宝町・観光・一番・農業・頒布会・販売・人気・アテモヤ・みかん・おすすめ・合気道・日記


雨が降らなかったものの・・・

天気が良ければ!もっと人が集まったかな~


高速道路の延長や低価格が!

遠くのお客さんを呼んで来てるのかな~^^


とにかく!皆様のお蔭様で!

アゲアゲ♂♂な!


イベントになりました^^!!



(過去記事は、1  )





・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・




石本果樹園・三重県・熊野古道・東紀州・紀宝町・観光・一番・農業・頒布会・販売・人気・アテモヤ・みかん・おすすめ・合気道・日記

でも僕も・・・


ツーリング行きたかったな><涙