久しぶりに! | 原田美和「二児のママ、ときどきモデル」

久しぶりに!

写真を撮りました!
やっぱりヘアメイクさんにしてもらうと違いますね☺︎





『毎日コレだったら嬉しいなぁ~』

と夫が言うので、すっぴんにサヨナラして、家でも化粧してみたり髪を巻いてみたり…✨






何故か気付かれないケド。

(・Д・)ノ





少し早いけど、少しハロウィン🎃



子供達が投げるから、ボロボロ(^^;;

100円ショップに行ったら、可愛いハロウィングッズが沢山売っていたので、今年は色々ゲットして飾り付けしようと思います。

お花もハロウィンを意識してオレンジ🎃




そして何年かぶりに埼玉県民になりました。
やっぱり育ったところが楽で良いですね~

春まで住んでいた日暮里も便利だったけどね。


引っ越しも落ち着き、新たに英語を習い始めた息子
英語が楽しいようで色々覚えて帰ってくる☺︎


『俺の好きなcolorはgreenだよ』
『アンパンマンtodayだよ』

「ルー大柴かっ!!」
皆が同じツッコミをしてくる!
思うことは同じなのね。笑



来月は息子の運動会!
保護者のリレーに出る事になったので、クラスの足を引っ張らないように今から準備しないと(´-`).。oO