バロック展示会 | 原田美和「二児のママ、ときどきモデル」

バロック展示会

りかちゃんに誘ってもらってバロックの展示会にお邪魔してきましたにこ




一足早く、春夏物をチェックしてきました!

どれも可愛い~smile

普段から優柔不断な私。
どれも可愛くていつも以上に迷いました。





写真に撮るの忘れちゃったけど、マキシ丈スカート、水着、子供用リュックを頼んできました!

水着は、こんなのが欲しいなぁと思っていたものがあって即決!





迷いに迷って、二時間くらい居ましたなっ・・・なんと!
とっても楽しい時間でした!

お願いしたもの届くの楽しみだな~ハート


Android携帯からの投稿