ラジオに出演! | こゆるいくらし

こゆるいくらし

小さい家に
少ないモノで
ゆるーく暮らす
みかんさんちの出来事です。

昨日はとても貴重な経験をさせて頂きました★

なんと、みかんさん。
ラジオに出演しちゃいました!
(事後報告でスミマセン(^_^;))

FM西東京(84.2)月~金 10:00-12:00 の
「kirakira★アベニュー」という番組。

昨日、8/23(木)のテーマは「お片付け!」ということで
「整理収納アドバイザー」としてゲスト出演させて頂きました!

ちゃんと事前に打ち合わせもしたのですが・・・。
緊張のあまり、言わなきゃいけないことを飛ばしちゃったり、
ちぐはぐなことを言ってしまったり(^_^;)

聞いてくださった方々、拙いトークにお付き合いくださって本当にありがとうございました!

しかし、プロのアナウンサーさんはすごいですね!
しっかりと話をまとめて、ナビゲートしてくれて。
秒刻みの時間内に、要点を即座にまとめて言葉を収める。

「音と時間の整理収納?!」といったカンジでしょうか?

改めて、素晴らしい機会を頂戴しましたことに心より感謝です。
ありがとうございました!


一人でも多くの、お片付けにお悩みの方々に、

★整理収納のノウハウを教えてくれる。

★お客様の暮らしに合わせた、オーダーメイドの整理収納の提案をしてくれる。

★一緒に整理収納作業をして、短時間で快適な暮らしを実現できる。


このようなサービスが提供できる「整理収納アドバイザー」という存在がいることを
知って頂けたらうれしいです。

そして「整理収納」に関してお困りのときは、全国各地にプロがおりますので、ぜひご相談くださいね♪

※こちらのブログは、みかんさんのプライベートブログになっています。
 現在、整理収納サービスのご提供は、ご紹介を頂いたお客様のみにご提供しております。ご了承ください。

本日も、お読みいただきましたありがとうございました(ぺこり)