GARMINとの連携がいい。なら、Apple Watchもいいな。と、言ってたら、持ち主のそういうのを察したかのように、17年使ってきたbaby-Gがバンドの方が逝ってしまいました。

丈夫なので医療介護系御用達なG-SHOCK系。時計本体は無事です。しかし、留め具が壊れてしまって装着できない。

何か空気読みすぎだよ! まさか付喪神でもついてるんか!?


壊れてないけど、装着できない。と、いう見事な理由でもってApple Watch買いに行く口実が出来てしまいました。

baby-G自体は太陽光発電も電波時計も無事動いているので、後で落ち着いたらバンドを付け替えて防災グッズの方に回します。


そんな訳で!



ジャジャーン!



おお、ちんまい。



そして、Apple製品購入したら必ずやりたいお約束。

りんごの中にみかんです。

色々自転車関係・GARMINとセッティングです。