献血に行って来ました

今回は初体験

成分献血に挑戦します


挑戦って言うほどの事じゃないけと、やはり初めてする事はドキドキする


献血の時間もかかるしね


予約していきましたが、検査や採血、休む時間も入れて1時間半くらい


採血は1回採取した血液を必要な成分だけ取り戻すから40分くらいかかった


持って行った本がイマイチ面白くなく、暇なだけであとはなんともなく終わりましたよ

終わった後、置いてあるマンガ本読みながらしばらくのんびり


久しぶりに飲んだ梅昆布茶が美味しかったな

終わったあと普通の献血より少しだるい気がするけど

気候のせいか、分かりません



そして、これが知りたかったの

献血後に分かる血液の生化学検査


健康診断前に予習です


ひと月ダイエット頑張ったから、結果もいいはずよ








はい、どれも正常範囲内でした👍


コレステロールはもう少し下がってもいい気がするんだけど・・・


健康診断まで後10日


ラストスパート頑張ります!