昨日は雨に風、ほんとに酷い日でした


昼間なのに車のライトはつけなきゃないくらい暗いし

風が酷くて、ハンドルがとられそうでした


地吹雪みたいに雨が降るというか、真横に雨が降っていました


あまりに酷いから某ファッションセンターの駐車場で一休み

光ってるのは雷

車が揺れて乗っている車ごと飛ばされそうだったわ

家でゆっくりすれってことよね


何気にwowwow見ていたら、角松敏生のライブやっていた

好きで武道館までコンサート行っていたなぁ


バブリーでカッコつけた所が好きだったけど、今はなんだかいい人っぽくなっちゃって・・😆


懐かしい声が聞こえてきた

your my only shining star




ホッと一息、ミスドの新作?


今日は一転、晴れそうですね