爽やかな秋晴れ


青空に誘われて、越後丘陵公園へ行ってきました

薔薇とコスモスが見頃との事ですが・・・


薔薇はもう終わりですね、きれいな花を探すのに苦労しました




でもコスモスは満開でしたよ

遅咲きのイエローキャンパス


可愛いよね〜


ピンクも沢山咲いてました




良かったら動画もどうぞ


アプリコットと言う名前の、少し茶色いコスモス


これもまた珍しい色


このグラデーションも可愛いね


どこでもドアがありました


もう少し置く場所違った方が良かったかも😆😆


そして園内は少しづつ紅葉が始まりました


のんびり園内を散歩

どこを見ても、ほんとに気持ちいい


大好きな景色

雲がのどかよね


気温は17度しか上がりませんでしたが、ポカポカお日様でほんとに気持ちがいい日でした😊