ワーママ遥花の自分も大切にするラジオへようこそ。
お聞きくださいましてありがとうございます。
このチャンネルは、ワーママが自分を大切にするためにあらゆる思考を掬い上げ、前向きな気持ちで日々生きる。そんなテーマでお送りしています。


stand FMで放送している内容について、台本をブログで公開しています!
4/23 17:00に配信予定です!
本日はブログでその内容について先行公開させていただきます。

良かったらstand.fmのチャンネルも覗いてみてください!

500再生 150いいね👍!感謝!

デジカメからスマホに移行した2012年ごろから10年ちょっとの写真を整理して見えてきたもの。

家族の写真以外で言うと
⚪︎旅の写真
⚪︎友人との写真
⚪︎お花の写真
⚪︎自分が可愛く見えている、痩せている時写真

を残している。

確かに
旅もお花も好き
ダイエット、痩せたい欲が強い 美しくありたいっていう価値観があるんだなと思った。
太ってる時の写真はほとんど残っていない。今思うとちょっと寂しい。
→完璧主義で自分を許せない側面がある。


写真を整理してみて、何を残しているかを見ることで自分の価値観を垣間見ることができた。

旅、出会い、経験、人に合う
自分が思う美しい状態を維持できるよう努める
お花 綺麗なもの

ここにお金をかけてみようと思う。
旅行は、子供小さいし大変そう〜って億劫になってたけど、自分にとって振り返った時に宝になることだと分かったので、これから意識して旅や新しい出会い、経験を大切にしていきたい。

写真の整理。自分を知るための作業としておすすめ。