★【2019年9月募集】無料体験セッションご案内 <強み特化型web集客実践・LP設計コース> | ノウハウを使いこなせていない個人経営者のためのビジネス強み特化型☆二人三脚web集客コンサルタント/小熊ミナコ

ノウハウを使いこなせていない個人経営者のためのビジネス強み特化型☆二人三脚web集客コンサルタント/小熊ミナコ

顧客目線で導線を設計し、圧倒的に成約率の高い
LPが構築できるようになります!

┏───────────────────────────┓
web集客の王道モデルを

使いこなしていますか?
┗───────────────────────────┛

 

ビジネスをしている人なら、あるいはこれから起業しようとしている人なら、インターネットをうまく使って集客したいと考えていますよね。

 

いまの時代、インターネットを活用しないでビジネスをするなんて、考えられませんよね。

 

では、

あなたはビジネスでインターネットをうまく使えていますか?

 

そう聞かれて、堂々と「YES!」と答えられる人は、いますぐこのページを閉じてください。あなたはすでに十分な知識とスキルをお持ちなので、私の説明を聞く必要もありません。

そのまま、ご自分のビジネスに集中してください。

 

でも、「正直、あまりうまく使えていないんだよな……」とか、「インターネットを使いたいんだけど、やり方がよくわからなくて……」という方もいらっしゃると思います。

 

 

そんな方のために、ここで「web集客の王道モデルについてお話させていただきます。

 

webで集客したい、これから起業したいという人には、とても役立つ内容ですので、ぜひこのまま読み続けてください。

 

 

 

 

あなたの代わりに、24時間休まずに

働いてくれる営業マンがいたら、

どうですか?

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

インターネットを使えば、24時間365日、営業活動を続けることができます。

あなたが自分で歩きまわって営業活動をするより、はるかに効率がいいです。

 

そう思って、インターネットで集客しようと考える人はたくさんいます。

そして、多くの人がブログを書いたり、facebookやInstagramに投稿したり、YouTubeで動画を配信したりします。

 

これらを使って成功した人の話を聞いて、それを真似すればいいかと安易に考えてしまうのです。

 

しかし、そうやって始めた人のほとんどが、実際にはうまく集客できていません。

売上につながっていないのです。

 

それは、なぜだと思いますか?

 

 

 

大事なのは、投稿よりも、

成約率の高いLP

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

商品サービスを魅力的に見せられていなかったり、相手に伝わりやすい文章や流れができていなければ、毎日がんばってブログを書いたり、SNSで投稿したりしても、人があなたの商品サービスを購入してくれることはありません。

 

逆に、あなたの商品サービスの魅力を、的確に、わかりやすく、相手が「絶対ほしい!!」と思うような書き方、表現がされていれば、人は喜んでお金を払ってくれます。

 

この違いを分ける、大事な役割を担っているのがLPです。

 

LPが、あなたの代わりに、毎日24時間、あなたの商品サービスの魅力を読者に語りかけ、読者の悩みに答え、読者の背中を押してあげる役割をしてくれるのです。

 

そんなLPを手に入れられるとしたら、あなたはほしいですか?

 

 

 

LPづくりには成功する型がある!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

「そんな便利なLPがあるなら、ぜひ手に入れたい!」

そう思う方がほとんどですよね。

 

実は、そんな便利なLPを手に入れる方法があるのです。

 

成約率の高いLPには、成功する型があります。

いわゆる「王道モデル」と呼ばれるものです。

 

その型に沿って、LPを作らなければいけません。

 

しかし、型があるといっても、それは表面的な部分だけで作られているわけではなく、実はリサーチであったり、構成だったり、差別化ポイントだったりと、表面上では気づきにくい部分を、しっかりと構築することが重要なのです。

 

このことを知らずに、人のLPを見て真似しようとしても、絶対にうまくいきません。

 

この、見た目ではわからない部分を、あなたの商品サービスに合わせて、しっかり作り込むことが必要です。

 

 

 

 

結局、成約率の高いLPにするには、

どうすればいいの?

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

こう説明して、ピンとくる方は、勘のいい方です。おそらくすでに十分な売上を手に入れていることと思います。

 

でも、ビジネスの初心者や、web集客の初心者、文章やデザインのことはよくわからないという方は、「そんな便利なLPって、どうやって作ればいいの???」と疑問に思ってしまいますよね。

 

そこで、私・小熊美奈子が、あなたのLPづくりをサポートする機会を設けることにしました。

 

私・小熊美奈子は、デザイン歴20年。企業様から依頼されて、集客用のチラシやwebサイトを多数作成してきました。

 

そこで多くの企業や個人経営者の方と接し、クライアントが求めていることを的確に文字やデザインに描き出すという経験を積んできました。

 

多くの企業や個人経営者の方は、ご自分の商品サービスであるにもかかわらず、その魅力や他社との違い、どんなお客様に最適なのかなどを、うまく表現することができていなかったのです。

 

そのために、集客がうまくいかず、売上が思うように伸びなくて悩んでいる方もたくさんいらっしゃいました。

 

そんな企業様や個人経営者のために、もっと役に立てる方法はないかと考え、「web集客設計コンサルタント」になることに決めました。

 

集客の負担を減らし、スムーズに売上を増やしていくために、成約率の高いLPづくりを、クライアント様と二人三脚でおこなっていくのが、私の役割です。

 

 

クライアント様の想いを言葉やデザインにし、web集客の要となるLPに反映させていく。そのお手伝いをさせていただきます。

 

 

 

いますぐ成約率の高いLPを

手に入れるためには

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

私がご提供している「ビジネス基礎土台構築web集客設計コンサルティング」は、クライアント様をしっかりサポートし、二人三脚でLPを作っていくため、一度にたくさんのコンサルティングを引き受けることができません。

 

一人ひとり丁寧に対応していきたいので、新規で受付できるのは、どうしても月に3名様が限界になります。

 

また、成果が出せなければ、せっかくの時間とお金がムダになってしまいます。

そのため、私のコンサルティングが合っているかどうかを、事前にきちんと確認させていただくことにしています。

 

 

そこで、コンサルティングに興味がある方には、お互いをしっかり理解し合うための体験セッションを受けていただくことにしています。

 

体験セッションによって、お客様の状況をうかがい、現状の問題点を把握します。そして、私のコンサルティング内容を説明させていただき、「これなら成果が出せそう!」と納得できた方のみにコンサルティングを受けていただきたいと思います。

 

体験セッションを受けたからといって、必ずしもコンサルサービスを申し込む必要はありません。

 

また、体験セッションは無料でおこなっています。zoomを使いますので、全国どこにお住まいの方でも、ご自宅または職場で受けることができます。

 

まずは、ご自分のweb集客では一番の要となる、LPをどのように改善したらいいのか、小熊美奈子の「LP構築コンサル」とはどんなものか、を知っていただくために、体験セッションをご利用ください。

 

 

 

小熊ミナコの

働く時間を減らしても売上が5倍、10倍UPする

強み特化型集客実践コース

LP設計コース

(二人三脚コンサルティング)

体験セッションのご案内

※web集客実践コースも同時に募集しております。

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

■体験セッションで受け取れるものは

 

メモ集客の王道モデルを理解することができます

メモいますぐ集客の王道モデルを活用する方法がわかります

メモあなたのLPの問題点と解決策がわかります

メモLPがない方は、LP制作までの流れがわかります

メモLPの制作を発注することができます

(小熊美奈子はプロのwebデザイナーなので、LP制作をご依頼いただくことも可能です)

メモ小熊美奈子の「強み特化型web集客実践・LP設計コース」の内容がわかります

 

■体験セッションの概要

 

所要時間:60分

開催場所:zoom(インターネットを使っておこないます)

 

事前にご希望の日時でご予約ください

 

※お一人様一回までのご利用でお願いします。

 

 

 

■体験セッションの申込方法

 

体験セッションをご希望の方は、以下の申込ボタンをクリックして、ご希望の日程をお選びください。

 

 

※日程が調整出来次第、日時項目を更新していきます。

 

 

右矢印体験セッション申し込み

    (こちらをクリックしてください)

 

お名前、メールアドレスなど必要事項を入力いただきましたら、送信ボタンを押して少しお待ちください。

 

日程を確認のうえ、こちらから参加方法などを記載した、ご案内のメールをお送りいたします。

 

 

ビジネスの基礎土台を作ります

二人三脚でしっかりサポート

目的、ゴールを一緒に達成できます