ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

昨日11月11日、絶好のマラソン日和でした晴れ

風もなく、気温もちょうど良く♪

去年に続き2回目の参加なので段取りもスムーズ。

8:45にフルマラソン、ファンランともにスタートですが、私たちは最後尾のファンランなのでスタート地点が見えないくらいのすごい人ビックリマーク2

 

 

スタートしてしばらくは歩くスピードですが、だんだんバラけてきて走れるようになりますランニングスカート

ファンランに出場されてた千鳥の大悟さんと同じペースだったので、ラスト1キロくらいは一緒に走りましたウインク

 

 

元オリンピック選手の山口衛里さんキラキラ

ファンランに出場されてて5キロなんて一瞬で走れるはずなのに、行ったり来たりしてランナーを励ましてくれたり気軽に写真撮影に応じてくれたりと本当にいい人ハート

 

 

ゴールも大悟さんと一緒に音符

やっぱりオーラがありますね~キラキラ

 

 

なんとか制限時間内にゴールできましたピース

でも今回は関門突破の時間がギリギリでなかり焦りましたが汗

 

 

完走したらいただけるアースミュージック&エコロジーのタオル、今年はマスカット色でした星

こちらは「mt」のマステを使った撮影スポットで大人気でしたよはーと

 

 

走り終わったらたくさんの屋台が出てるエリアでお昼ごはんをご飯

旦那さんの知り合いのローストビーフ専門店「千屋源 本多」さんのブースでお肉を食べようデレデレ

県内のお祭りとかイベントにはよく出店されてますが、美味しいのでいつも行列ですダッシュ

 

 

千屋牛串や肉巻きおにぎり串などをいただきました。

本当に美味しいハート

 

 

5.6キロの短い距離だけど走った充実感と、お祭りに参加したようなワクワク感と、秋の紅葉を楽しむ行楽気分と。

色んな気分を味わえましたきら

 

 

おかやまマラソン、本当に素敵なイベントあげ

来年も出たいですLOVE

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただいてありがとうございました~シャボン玉