ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

桜も満開桜ということで、毎年恒例のドイツの森に行ってきました車ブ~・・・(車)。

後部座席のドライブBOXで、お出かけにワクワクしているみかんとももハート

 

 

着いた~ハート

9:30のオープンとともに入場。まだ人はあんまりいませんひらめき電球

 

 

入り口にイースターのオブジェが。

ここでみなさん写真撮ってましたよヨッ

もうちょっと前に出ないと暗くなってしまうのね真顔

 

 

春なので幼稚園服で。名札やカバン付きで可愛いんです通園バッグ

 

 

もももゴキゲン♪

 

 

園内は桜がいっぱい咲いてますきら

 

 

特に池の周りがキレイなんですよ~あげ

 

 

 

池の周りをレトロな列車が走っていて、なんだかノスタルジーな雰囲気。

 

 

みかんとももも嬉しそう♪

 

 

桜並木を歩いて次のエリアへ。

 

 

チューリップ畑を通り抜けて・・・

 

 

石窯ピザやウインナーが食べられるエリア。

いつもこちらでお昼ご飯を食べますご飯

 

 

ウィンナーがジューシーで美味しいウインク

 

 

ピザも石窯で焼くのでホントに美味しいグッド!

 

 

ここでみかんたちもオヤツを食べたりして、おなかいっぱいになったら動物のエリアへダッシュ

うさぎなどに触れあえるコーナーはワンコは入れないので、羊さんたちのそばへ行ってみました羊

 

 

動物エリアも色んなお花が咲いていますオレンジの小花達

 

 

そろそろ足が疲れたのでカートに乗りたいアピールのもも。

そんな顔しなくても乗せてあげるよニヤニヤ

 

 

カートINして笑顔が戻りました(*^o^*)

みかんはずっと自分で歩きます。

 

 

私たちが帰るころには人がすごく増えてました!

今回も桜や美味しい物が堪能できて、みかんとももがお散歩を楽しんでくれてよかったです。

また来年も行きたいねWハート

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただいてありがとうございました~シャボン玉