ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

今年は須磨海浜水族園にイルミネーションを観に行こうということになり、せっかくなのでその前に姫路城にも行ってきましたダッシュ

2015年の白いお城の公開から、やっと行けましたデレデレ

 

石を積み上げての高い壁・・・

これ造るの大変だっただろうなぁとか考えて色々妄想するの好きです・・・フッ

 

 

白くてキレイなお城が見えてきましたキラキラ

美しいですLOVE

 

 

立派な門を抜けて・・・

 

 

お城の中へヨッ

どこのお城もだけど、階段急すぎぃ(;´Д`)

 

 

一番上のお部屋からの景色。

広大な敷地ですね~

 

 

ドーーーーーンビックリマーク2

カッコいいですあげ

 

 

お約束の顔だしパネルはしておかなくてはねウインク

 

 

姫路城、とっても美しくて見ごたえありましたきら

このあと須磨海浜水族園へ向かいますダッシュ

その様子は【後編】で書きまーす(^◇^)

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただいてありがとうございました~