以前は息子を寝かしつけたあと

布団でブログ更新してたりしたなぁ〜


と懐かしみながら


今日は寝落ちしなかったので

更新してみちゃおっ!!




母の日は

絶賛体調不良だった夫魂


ようやく回復してから

なんと!!

母の日のプレゼントをくれましたぁキラキラ



な、なんと!!



アップルウォッチ!!!!


別にほしかったわけではないんだけど

ありがたく頂戴しておきますハート



僕もちょうだいブルーハート



5月は学生時代の友達の結婚式で

単身日帰り大阪へキラキラ


5時台の電車に乗った…


その間

こたまはパパと過ごして

私がいつも誰とも出会わないのに

保育園のお友達と公園で

ばったりしたそうで!!


互いに楽しく遊べたようで

よかったよかったルンルン


それにしても

なんで私いつも会わないの笑



大阪みやげ①



大阪みやげ②



室内施設で

まぁきれいに並べました泣き笑い



子育てひろばの

5月生まれお誕生日会にも

3年連続参加ラブラブ


3歳になった今年はついに

1人でメダルをもらいに

行けましたキラキラ


かっこよかったぞ!!!!



得意げグッ



勝手にポージングしてくれた上矢印



そのあとすぐに

電車で同僚のお家にGO!


お姉ちゃんたちに

たくさん遊んでもらいました〜イエローハーツ



ママはお留守番で

神社&駄菓子屋さんに音符


1人で

得意げに歩いてる姿を

お友達が撮ってくれましたグリーンハート


この腕の振り方は

得意げの証拠!!



帰りは

ベビーカーに乗せたらもう

爆睡泣き笑い泣き笑い


まだ買い替え前の

赤ちゃん時からのベビーカーだ笑

はみ出まくってるひらめき飛び出すハート



さて!

今日で7月も終わりますが

ようやく次は6月の記録ですおばけ