おとといの朝に

パパが


「アイス買ってきてあげる」


と約束したそうで


2日間(おとといパパ買い忘れたので)

ずーーーーっと楽しみにしてた

息子氏お願い




夕ご飯のあとまで

ちゃんと我慢できました!!



買ってきたのを見た時に

我慢できずひと舐めはしました笑




「じじみたい〜!!」だって笑い


じじは白いお髭があるもんね〜

よく見てるわグッ






そうそう


息子氏は昨日の朝は

めずらしく笑顔で元気に

「ママ行ってらっしゃいキラキラ

とお見送りしてくれてラブラブ



いつもたいてい

「まだママと遊びたいぃぃぃぃ」

と言って玄関で大泣きします…




夜寝る時に

「昨日は朝ニコニコで

行ってらっしゃいできたもんね!」

と言ったら


「…ちょっとえんえんしたよ」


と息子氏。





あとからパパに確認したら

いつもはパパが出発準備してる間

ソファで携帯動画見てるのに(それもどうなのw)

いないなぁと思ったら




玄関に座り込んで

「ママ…」としくしく

泣いていたそうですキューン泣き笑い悲しい目がハートびっくりマーク




ママが出発してから

15分後くらいの出来事だったそう目がハート


そして「アイス買ってくるからね」

で元気を取り戻したらしい泣き笑い笑




そんなエピソード初めて知ったよ!!


息子氏が

えんえんしたって言わなければ

こんな可愛いエピソード

知らないまま一生を終えるところだったよ!!

(いちいち大げさ)





いつまでママを想って

泣いてくれるのかしら?


今を満喫しないとだピンクハート