1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-19 09:46:15

2人で。の巻

テーマ:こそだて
りょうくんと私、2人で副鼻腔炎になりましたよ。





りょうくんは

味が変な薬を飲むか
飲まずに苦しむか

で葛藤しております、、






昨日は晴れたもののまた今日から天気は下り坂。






寒いし雨だし。






かいちゃんが体調崩さないことを祈るのみ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-16 22:46:08

バスケの試合。の巻

テーマ:こそだて
日曜日はママさんバスケの試合でした。






朝7時過ぎに家を出て会場へ。






こどもたち3人を道連れに〜。






疲れて寝てるあっちゃんを置いて(笑)






1勝1敗。





いい汗かいてきました〜






昼過ぎにはあっちゃんも来てくれて良かったー♩






こどもたちは、他にも来ていた他チームの子たちとそれぞれ遊んでいました(笑)






楽になったもんだよ(笑)

{7BE9F474-D622-4994-BFB7-543B7A06EE37}



今日月曜日は涼ちん耳鼻科へ。






1ヶ月ほど前から鼻水咳。





副鼻腔炎だろうと思ったので試しに涼ちんの頬のあたりをそれとなーく押してみると『いたい』。





本当かどうか分からないけど、、





お薬飲んで治るはず!!?





そんな涼ちん、朝は耳鼻科、遅れて幼稚園、






幼稚園終わりにスーパー買い物からの歯医者。





疲れてダンスの待ち時間に寝てしまいました、椅子で。

{C99EF4F6-7901-4CE5-91BB-A4970D0F844A}


落ちずに寝れて良かったね(笑)






夜もすぐに寝てくれて助かったわ〜





相当お疲れだったのね。





あ、そうそう、うちの、三男坊、





8ヶ月を迎えてご飯はもう普通のご飯を自分でモグモグ食べれるようになったみたい♩





今日は少し硬め?のブドウをモグモグして食べてました。





ゆーちゃんもお薬ちゃんと飲んで優秀!!(笑)






こどもたち(と私も)早く体調不良を治したいもんだな!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-12 22:16:04

だいぶご無沙汰。の巻

テーマ:こそだて
だいぶご無沙汰になってしもうた。






バスケの大会で岩手に行ってきたり、





りょうちんは運動会だったり、





ゆーちゃんは8ヶ月を迎えたり…






と、色々ありました(笑)

{6FDF4CEA-2412-420D-9DF8-BFEC86314F27}

{E6DACAE1-B2AC-4A52-833F-9490E588FCC6}

この写真のチョイス(笑)





小学校の親子行事もあり、

{96B5C90F-0E49-446A-840D-0AEC6AA04225}

ドッヂビー対決をして、給食を一緒に食べてきました!!






苦手な牛乳も、がんばって飲んだ!私が(笑)






かいちゃんが残したやつを私が全ていただきました(笑)






ゆーちゃんは女子たちの人気者でした。

{A4A1861F-E490-4F4E-A1E9-C54A227EAA4D}



{4AF05799-413C-40A8-AA79-F51CDBEB3C45}

{E249EEC7-B8A5-4232-B6FF-2E4BE4EF6B9A}

{F3836E25-C613-45B1-932F-7850727083F5}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。