騙し

現実から解放されるためであり、

ここまでやったのだからという親のエゴを利用した金儲け。

無知を利用しての詐欺集団はどこまでも引っかかる人間を利用しカネを得る。

 

DNAを変えるって不可能です。

 

 

 

 

人間は不平等です・・・

美人で教養も高く才能高いその道のプロ(当然資産もあり)そんな人と交流してみても

自分が美人になるわけでもなく教養が高くなるわけでもない( ´艸`)

ワタシはワタシなのであります。

 

日常

干しタケノコ作ってメンマ作り

家族に食べさせたいと思うくらいの楽しみと、

隣の畑に侵食しそうなフキを食べちゃえってことで、計画したり

明日、日曜朝は庭に出てスイカの受粉したり・・・

 

某バイト

今日頂いたあるバイトのひとつ、給与は先々月より時間数働いているのになぜ低くなってる?

聞いても答えは明確にならず・・・かなりピンハネしてるって思う・・・

 

もうひとつ予備の仕事を探そうとしたら・・・

ツレは「休め!」と言う。

仲間に状況説明したら、聞いてもハッキリしないからもう追求しなくなったとか?

お互い話ながらモヤモヤ・・・そういう仕事なんだと諦めたらいいのか?

諦めるっていっても、モヤモヤがおさまらない。

・・・また、ズバリ聞こう!

こんなこと気にしなくちゃ~ならん仕事する人間にはなるな!

 

ただし、

ばぁ~さんだからね。仕方なし?!( ´艸`)