資料として

 

 

 

 

>教団が反日思想というのは全くない

敵をも愛するのが「教義」だ<

 

勅使河原氏談ですが、「嘘」言ってますね。

統一教会教義を学ぶとモレなく反日人誕生となります。

間違った近代史を教えられて、日本は韓国に対して償わなければならない立場となり、「きもの」で韓国在住の日本人妻たちを集めて韓国謝罪行脚させた組織だという事を、全く理解していない勅使河原氏~大丈夫かぁ~~?(爆)

無知って(ワタシも)誘導されやすいのよね(フフッ)

 

勅使河原本部長!完全な反日組織であることを認めないって、愛国者だとでも思ってんの?

再度認識していただきたい。

勅使河原氏あなたの所属している統一教会・家庭連合は「反日組織」です。

日本を韓国化して、日本からの資産を巻き上げているのに、

・・・白々しいったらありゃしな~~~い!(爆笑)

統一教会・家庭連合は、反日思想があるから今の現状が保たれていると考えていい。

 

付けたし!!!

さらに、オモロ~なのは、一族はアメリカ人となっている。

韓国系のアメリカ人なんだから、オイッ!違うだろ~(爆)

しかし、「韓国」と出すと

日本人信者は、謝罪・つぐない、・・・

ははぁ~って頭を下げる・・・違うだろう~~(爆笑)

 

 

日韓トンネル|ナツミカンのブログ (ameblo.jp)

 

対馬は、違法開発で、しかも張りぼてトンネル入口付けただけ!

あの土地管理もしてないと思うから、今頃は枯草の山かしら~。

開発には、きちんと許可取りましょうね♪ というか許可下りない( ´艸`)