>今回も同じで、与野党ともにほぼオール反日日本人が洗脳から目を覚ますことを何より恐れ、議論していくような方向性を事前に潰そうとヒステリー状態です。<

 

個人的脳内パズルの中では・・・、

四島を奪われたのは、戦争終結の後、ソ連は進攻やめず奪い去った。

竹島は、韓国に奪われてるのに、日本は手を出せない状況で、

尖閣は中国が上陸を企てているような状況。

日本は怖くて手が出せないという状況を作り出さない限り、ヤラレます。

たとえば宗教、

反日カルトに洗脳されてると、信じて信仰していれば地上天国が来るって思ってるような頭ん中カラカラ状態で、平和が鳴り響いてる状態。

 

日本が消滅してからじゃ~憲法も改憲するのは無理、

今こそ日本の未来のために、憲法改正しなくちゃならんのに、

外国人流入させ日本を喰いつぶさせようとしている政治家たちって、

本当に日本人なのでしょうか?

国籍偽ってないですかぁ~?