『ほんとにあった怖い話 六マリア~~~』

コメントより


1. 六マリアって名称だけの事

確実なところ13人は判明してるし、日本人はそこには含まれていない・・・。
その中の数には、神山夫人は含まれていないし、古田夫人も含まれていない。至る所で元古参信者が暴露している内容がある。Bフンジンからも衝撃的な内容が証されている。

性関係を結んだのは、ジャルジンで教祖自ら控え目に数百マリアかな?とすっっとボケて言っている。

数百どころじゃなく、赤線含めれば1000は超えるんじゃないでしょうかね?
エロな教祖というのは、至る所でバレバレです。

一晩で10回は出来たって元妻は証ししてたから、一日で何人もの女と性関係を持ったことも見えて来る。
崔先生ともしまくったようだし・・・

気合入れて、だれかこいつの竿ちょん切ってやれば良かったのよ~。
ナツミカン 2015-11-30 09:37:10

2. 日本では
数回の両者公認の浮気?なのに、急に女性が夫に嘘付いたような?でセクハラだと言いだし・・・、元プロボクサー夫にちょん切られた事件がありました。

教祖はこんな夫ばかりなら何本あっても足りないくらいちょん切られてるよなぁ~。

良かったね~素直に女を差し出す男ばかりでさぁ~。
払い下げもありがたく受け取る初期信者たち。

というかぁ~象徴的には三日行事が・・・その意味だったとは!?


悪霊退散!(塩まきしよう)
エンガチョ!!!
ナツミカン 2015-11-30 14:46:13


ちゃぬさん記事より写真転載。
<若い女性たちに囲まれてご満悦の文教祖>




コメントより

1. たぶん・・・
この写真は、韓国の初期のころのぢゃ新(写真)なら・・・
ハーレムのごとく王様に魅入られた女たちということで、
教祖とすべてこの女たちは性関係があったと推測できます。

当時は、それが誇りであり素晴らしいことということだったのかもしれませんが、淫乱サイコパスtoその罠に喜んで掛った性を弄ばれた女たちということですね・・・。

六マリアにしても、この女達にしても、教祖と関係を持つことこそが救いの道と、信じ込まされた淫乱宗教統一教会の初期の方々ということになりますでしょうか。
ナツミカン 2015-11-29 14:04:42

2. Re:たぶん・・・
訂正
>この写真は、韓国の初期のころのぢゃ新なら・・・
    ↓
この写真は、韓国の初期のころの写真なら・・・


>性を弄ばれた女たちということですね・・・。

これから罠にかかる人もいたか?
関係持つ前に離れた人もいるのかもしれないということも、付けたして置きます・・・。

女を食べつくして、平信者には性欲を抑制して、純潔・・・と言いながら自分は下半身使い放題の淫乱男だったのですが、夢精でも男性はアベルに報告してトウゲン条件も立てていたようです・・・。

家畜、奴隷、カモ信者たちは生殖機能も抑制されていた。
カルトの中の超カルトであったことは間違いありません。

文鮮明は絶対にメシヤではない!
超サイコパス文鮮明の悪辣さは、消えることなく語り継がれて行くでしょう・・・。
ナツミカン 2015-11-29 14:19:31