こんばんは、みかんです


早速体重の前日差です

+0.15kg

えっと

仕事が始まって減ると思ったんですが、まさかストレス?

今日はラジオ体操...力を込めました


毎朝寒いですね。

体を温めるのに何かしていることってありますか?

基礎体温が高い方が免疫力も上がり痩せやすいそうですよねラブ

私はたまたまというか基礎体温は36.7度とちょうどいい感じなんです。

手が冷たい人は心が温かいと言いますが、私は世界一心が冷たいと言われていますてへぺろ


それでも寒いと手も冷たくなりますびっくり

暖かい部屋にいないと復活できないです。


先日もお伝えした黒豆

これが良いみたいです

黒い色の食べ物

黒ゴマ

海苔

わかめ

ひじきなど


ここ最近寒くても暖かく過ごせたのは黒豆のおかげかも?

そういえば味噌汁にわかめも毎日入れてた!

急に寒くなったので積極的にとっていこうと思います。


今日もさらに味が染みて美味しくなりましたよ!




では今日はこの辺で

おやすみなさい。



ベルラスダイエット無料ダイエット講座