夜中、何かただよらぬ気配に目を覚ましたら、目の前をモモンガのモモちゃんが飛んで行くではないですかびっくり

一瞬何が起きたのか分からないママ、ただ暗闇の中に何かいるのは確かで、豆電球をつけたら、やっぱりモモちゃんがびっくり

モモちゃんのおうちから寝室までは端と端。

よく猫や犬に襲われず来たなぁ~って思ったけど、なんせうちのモモちゃん、狂暴だからちょっとやそっとではやられないアセアセ

そんな狂暴モモちゃん、果てどうやって捕まえようガーン

この後30分の死闘のうえ、やっと捕獲❗無事おうちに返って行きましたハムスター


さて、ママが戦っている頃、我が家の犬・猫達は夢の中おすましペガサスおすましスワンおすましペガサス




話しは変わり、今年もインターペットの季節がやって来ましたルンルン

みんなはいつ来るのかなぁおねがい