あの人は今。 | みかん農家ですけど、何か?

みかん農家ですけど、何か?

三ヶ日みかんの栽培履歴、農業の話、田舎の文化、旅、趣味、個人的な話など。

昨年まで入っていた農家のグループですが、今年も同じトラブルがあったようです。

引き継いだリーダーの方はご苦労様です。

簡単に言うと、いつも問題を起こす方が問題を起こして除名になったという事です。

まあ、なぜ前回そうならなかったのか?と僕は思っていましたけど。


お祭りの会費も払ってないみたいですし、

例外を作ってしまって果たしてここのコミュニティが成り立っていくのだろうか?

と思っています。


関連記事

http://ameblo.jp/mikan-daisuki/entry-10018921561.html
http://ameblo.jp/mikan-daisuki/entry-10020756491.html
http://ameblo.jp/mikan-daisuki/entry-10024727738.html
http://ameblo.jp/mikan-daisuki/entry-10025554029.html


このトラブルがあったので、自分が発起人になって新しいグループ

を作る事になりました。良いように考えようと思います。