本日退院後初の打ち合わせに行ってきました。

髪の毛が薄くて外出したくなかったですが、仕事です。。。

帽子をかぶっていこうかとも思ったのですが、さすがにかぶったままは失礼だし、なんとか後ろの方の髪を持ってきたりしたけど、全然ダメで、もう開き直って行ってきました(T ^ T)

 

サンタさん・・・私に髪の毛をください(´Д` )

 

と、今日も髪の抜け方がドッサリではなかったのでよかった良かった♪( ´▽`)

早く伸びておいで〜♪

 

今のところムーンフェイスにはなってないので、それだけでも助かっています。

これでムーンフェイスまで出てきたら・・・

 

体重が増えないから肉のつくところがないので、ならないのか、

これからなのか、

コロコロやっているからなのか、

体質なのか

 

まだまだ様子見です。

 

プレドニン40から飲みだして、2ヶ月

今週から25

入院中はステロイドパルスもやってます。

それでもまだムーンフェイスにはなっていません。

このままならないことを祈って・・・