↑僕はこんな子🍄






ねーね
🍄の授業参観へ✨



ねーねと一緒に
🍄の教室に入ると…



ねーねが来てくれた嬉しさに
ねーねに抱きつく🍄っ🤭





僕はねーねに
いい所を見せたいです!!


絵の具をクルクル🖌️✨




ねーね?
僕の事を見てますか?



めっちゃ確認してる🤣🤣🤣🤣🤣✨



ねーねが僕を見ています🤩


超絶喜ぶっ🤣🤣🤣🤣🤣✨




僕の頑張っている姿を



ねーねに見て欲しいです!!


母上ガン無視で一生懸命取り組む🤣✨



ハサミも
頑張って使います✂️✨


真剣っ😳✨



蝶々さんです🦋✨


あら!素晴らしいっ!!
ねーね大喜びっ🤭🤭🤭🤭🎉✨




ねーねが上手!と
褒めてくれました🤩✨




嬉しくてノリノリです!!


なんとも嬉しい顔をしております🤭🤭🎉



もう少しで





完成ですよ🤩✨✨


母上はボケッと眺めているが…




ねーね
めっちゃ真剣に見学🤭✨


🍄にたくさん声をかけるねーね🤩✨
それをボケッと眺める母上🤣🤣✨


たくさんの先生に
ねーねを紹介しました!!



手当たり次第色々な先生や保護者さんに
ねーねだっ!って
手を引っ張って行き紹介してた🤣🤣🎉



ねーね、来てくれてありがとー🤩✨



🍄の書き初め✨


絶対ジョージ
俺も行きたかったー😗って拗ねてるな🤣