↑僕はこんな子🍄












🍄を迎えにデイさんへ✨

早めに迎えに行って
超母上帝国に立ち寄ってから帰宅します✨






母上お早い迎えですね✨



宿題中です🤗✨



ばーちゃんが
電球が切れたとの事です!


電球取り替えて~🥲と😅✨



たこ焼きのボールを
見つけました✨

裏庭で遊び始めました😁


バスケットです🏀✨
  


それ!
 


えいっ!!!



楽しいですね!




伯父御がいます!
 
母上の兄が
裏庭でいらない棚を分解していました🔧


伯父御~
遊んでください~✨

すると😁✨


おもちゃを
出してくれました~🚓

このおもちゃは✨



今24歳の
一番上の甥っ子が
赤ちゃんの時に使っていた物で


兄の家に四兄弟と🍄軍 
歴代みんな遊ぶ😁✨


赤ちゃん時代の姉上です😁✨