↑僕はこんな子🍄








おはよう御座います🤩✨




ねーねーーーー🤔🤔🤔🤔✨


母上ねーーーーーー🤔🤔✨

たこ焼き焼きながらふと… 

思ったんだけど


聞いて頂けますか🤩✨









夏、
お祭りのたこ焼き屋さん
たこ焼き焼くの
めっちゃ暑いよね🤔✨

冬なら暖が取れていいけど
夏!暑いよね🤔✨

するってーと

夏に向いている
屋台って何だろう🤔✨
※屋台のオッチャンの立場


鉄板を使ったりして
何か焼かなくても

モーターを使うものは
熱が出るから暑いのか…

なんてエンドレスで考えたら

たこ焼き焦げそう🤣✨



皆様おはようございます✨
頂きます🍴🙏✨


母上が必死に悩みながら
たこ焼き焼いてるのに
この男は能天気です🤣✨



僕の悩みは
揚げ玉無しな所です🙄✨

揚げ玉買い忘れてた🤣✨



ケチャップも
無しだそうです🙄✨

なにその顔🤣✨
ソースに入れるケチャップも
残りわずかだった🤣✨


ゆるめのソースです🤩✨


昔の🍄地方のたこ焼きって
シワシワでソースがサラサラなイメージ🤔



たまにはサラサラソースも





アリですね🤩🤩✨


喜んでるし🤣🤣✨



たこ焼きソースには
ちゃんと意味が
あるんですね✨

ソースはサラサラより
ドロっとしてる方がいいね🤩🤩✨


母上が子供の頃
たこ焼きはシワシワでサラサラソースの
たこ焼き屋さんに行列が出来ていた🤔✨
怒られるよね🤣関西の人に🤣✨
※元みずほの向かいのたこ焼き屋さん🤣