↑僕はこんな子🍄







今日はデイさんのイベントで

野菜やお好み焼き、焼きそばも

たくさん食べたから、夜ご飯は控え目がいいですねーと🤭✨スタッフさん🤩✨


ありがとうございます😭✨




なのでー🤩✨

  

 

今夜のご飯は🤩✨

こんにゃくラーメン✨鶏のマリネ✨

浸し豆✨漬物✨磯辺揚げ✨






いただきまぁす🤩✨



高速瞬き中🤣🤣🤣🤣✨




磯辺揚げさんは
こちらでしょうか?


見えないのなら高速瞬きやめなさい🤣🤣✨



僕の大好きな
ラーメンを食べるのに




高速瞬きは不便ですね🤩✨


やっと気付いたかっ🤣🤣🤣🤣✨


北街角の心は熱い~🍜🎶



愛しい人が微笑む街~🍜🎶


マッチどぇ~す🤣🤣🤣🤣🤣🤣✨


ラーメンと言えば
この曲です🤩✨

母上年齢詐称疑惑🤣🤣(笑)(笑)(笑)




二個づつ買って来て
ストックしている母上です!

一気に買うと重たいんだもーーん🤣✨




僕はラーメンは
醤油派です!


姉上は味噌派です✨



鶏のマリネ美味しいー✨

🧅から食べてる🤣✨(笑)