↑僕はこんな子🍄





巨大たこ焼きー🐙




皆様おはようございます✨

いただきむぁぁぁす🙏✨



テンションあげあげです😁✨



母上~🤩✨
なんですかこれは~🤩✨

巨大たこ焼きです!!



こんな素晴らしい機械を
なぜ隠していたのですか~


最後に使ったのは…
粉友とタコパのブームが来ていた時だから…
姉上小1の時だ🤣🤣🤣✨


スプーンとフォークで
食べる事にします🤩✨


お好きにどーぞ🤭✨


沢山ふーふーしないと🌬️


大きいからね🤭熱いよ🤭✨



もぐーーー!!!!





うんっ!



熱いんだよー💥

久々に見ましたその顔🤣🤣🤣🤣✨



しかし大きさだけで
味はいつもと同じですね🤣


あ…何かすみません🤣🤣🤣🤣✨



タコが入っているかと
思いましたが…




やはり見かけだけで
タコは
入っておりませんでした🐙

残念無念🤣🤣✨



大きくても
もう無くなってしまいます!

食べすぎになるので
途中母上が横取りしました🤣🤣✨



最後の一口です✨


一生懸命食べてます🤭✨


残りも集めて
残さず食べます!!

きれいにね、いい子だ🤭♥️✨


最後の最後で
こぼしました🤩✨

なんでーーーー🤣🤣🤣🤣🤣✨


久々にやると
巨大たこ焼き楽しい😁✨