Merry Xmasクリスマスツリークリスマスベル誕生日帽子プレゼントトナカイ


皆さまいかがお過ごしですか?


我が家は…

22日日曜日の朝10時頃


夫が、咳をし始め、昼頃には

なんかしんどいから寝る、と寝室へ。


夜には39度の発熱キラキラ


月曜日に病院行ったら

やっぱりインフルA型ガーン


で、私は職場で咳が出始めて、

なんか気だるいし

キターーーー!!


と、帰ってすぐ受診。


今の段階では多分検査しても反応はでないけど、

喘息の持病があるので、

インフルと見なして

早めに治療した方がいいと言われてリレンザを処方された。


それとともに28日までの外出禁止バツレッド


んー

全然インフル感ないけどな。


職場のマネージャーにそのことを連絡して

ただ今軟禁中です。


元気なので大掃除でもしようか。




今日は夫も随分回復。

溜まってた「ポツンと一軒家」の録画を

消化していました。


ところが22日分…

一軒家は中止で、代わりに

M1の一部が録画されていた。


22日、夫が高熱で唸ってた夜…

私と次男はM1をリアルタイムでみて

大爆笑→なんで薄情な笑い泣き


翌日、「M1面白かったでー」というと、

なんで録画してくれへんかったん?

と恨み節。


だけど、想定外に録画されてた

M1で、優勝したミルクボーイ のネタを見ることができて、よかったよかった。


ミルクボーイ にツボった夫

今日はミルクボーイ のいろんなネタの動画を、youtubeで延々と何時間も見て

大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これだけ笑ったら 

インフルも飛んでいくだろうな。


ありがとうミルクボーイ ラブ



夫は胃腸にも来たので、

毎年Xmasに作る大量鳥の竜田揚げは

今年は無しよもやもや

せめてものXmasケーキで、Xmas気分を出してみました。