思いもよらず | *★I'm Here★*

*★I'm Here★*

のんべんだらり
のべつまくなし
もぐもぐタイム
無個性の暮らしぶりは
虚無感の塊
な、
還暦オバサン登場


この前の調理実習は
思いもよらず
大成功しまして
みんなに『美味しい』
『お店で食べる味』
『そこいらの金賞とった
唐揚げよりうまい!』
など、喜んでもらえて

ホントによかったです。


リハビリのトレーナーさん達

いつもおじいさん

おばあさんの

話しにも耳を傾けて

励まして持ち上げて

してくださるだけあって、

私の唐揚げも

盛り上げてくれたん

だろうなぁ~

ありがたい。ニコニコ


お味噌汁も具だくさんで

美味しかったと、

誉めてくれました。

オバサン感激😃✌️です。


院外を歩きましたよ。

道は斜めだし

道端狭いし、

電柱邪魔だし、

車怖いし、

自転車突進してくるし、

その日は強風で

飛ばされそうに

なりましたよ。


40日ぶりくらいの路上は

危険がいっぱいでした。

京都市は狭すぎるよ。

しかし、慣れていかないと

電車にも乗れません。

階段は普通に昇り降り

出来ますけどね。


なんせまだまだ

怖いので、

毎日挑戦ですね指差し


ではっ

もうすぐ就寝時間😪💤💤





おやすみなさいまし🌃✨



プルスウルトラ✨☀️✨