スナック菓子 | mikan-1992のブログ

mikan-1992のブログ

ヤフーブログから引っ越してきました。
ヤフーブログから続いての交流、新しい交流を
楽しみにしています

今日は曇り。目覚める頃雨が降っていました。

 

昨日、14日に両親の眠るお墓に参りに行こうと考えていて

 

天気予報を気にしてみていたのだけど、天気予報も

 

それぞれ違いますね。個人的に統計を取ってるわけではないけれ

 

ど、どこを信じればよいの?状態です。

 

朝のうちは雨が降ると予報した気象会社さんあたりですウインク

 

台風も発生していて、週末は気になります。週末少しお出かけ

 

してきます。

 

年齢を重ねたし、ジャンクな食べ物を欲しがる子供もいないので

 

スナック菓子は滅多に買いません。

 

特に理由もないけれど、味が濃いというものが少し苦手に

 

なってきてショボーン若い時はその味の濃さが良かったのですけどね。

 

味覚は変わりますね。たま~に懐かしくて購入するお菓子も

 

放置してたりしてニコニコ先ほど1袋食べきりましたウインク

 

半端に残すとしけらせますから。というか軽いから食べれます

 

けどね。味が濃いから後味残りますね。

 

そして、アルコールも得意ではなかったけれど、夏の週末に

 

たまに飲みたいと思ったのが、今年は一口も飲まずショボーン

 

お腹いっぱいになる、眠くなるというのが飲みたいと

 

思わせないのかも。パントリーに美味しそうと購入して放置して

 

ある数本の缶。賞味期限前になんとかしないと。

 

美味しそうにアルコール楽しんでいる人が羨ましくもあります。