夫さん退院 | mikan-1992のブログ

mikan-1992のブログ

ヤフーブログから引っ越してきました。
ヤフーブログから続いての交流、新しい交流を
楽しみにしています

今日は曇り。気温は30度ほどですが蒸し暑い。

 

8月に入り1週間ですがまとまった雨は降ってない

 

私地域です。少し大地が潤うほどに降ってほしいけれどね。

 

今日の午前中、夫さんが予定通りに退院してきました。

 

昨夜は痛くて大変だったようです。4~5センチほど切開しての

 

手術だったらしいですが、生身の体に傷をつけるのですから

 

何ともないわけがないかもね。

 

退院時には痛み止めの薬が処方されたようです。

 

夫さんの退院で私の一人暮らしもお終い。

 

特に何の変化も無かったけれど、それも帰宅する相手が

 

あればこそなのかもね。

 

いつか一人残されたら、また違う感情なのかもね。