金太郎〜本日7歳になりました。 | ぼっちゃまブラザーズ

ぼっちゃまブラザーズ

箱入り、ぼっちゃま、ちゃたろう&こたろう&金太郎の奮闘日記♪

2018年5月5日 本日7歳になりました。 あの日、通勤電車の中で携帯に 旦那から出勤したら、こんなんおった。 写真を送られてきたのは。 薄い茶色のフワフワした汚い顔の子猫 お母さん猫は近くにおって鳴いてるけど 目ぇ見えへんから近くにもいけんし ってことで、旦那は母猫にあとは任せろ! と、保護して、すごい匂ってるわーって いうのと目がくっつて涙でてると‥ 洗ってあげて乾かしてと伝えて うちの弟がキャリーも旦那の事務所まで 持っていき引き取り、ちゃたこたが 行きつけの病院へ連れていったところ。 院長から、洗ったんか!!体温奪われるのに! と大目玉を食らったとあとから聞いて 弟は俺が洗った訳ちゃうねんけど‥ 旦那は、かっぱから指示があったて洗ろたのに‥ って思うてたらしい。 で、3〜4日の、入院になると思いますと 言われてたけど、この日保護してなかったら 間違いなくこの日亡くなってたかもと‥ ガリガリで栄養不足、猫風邪もひどく 退院できるかなという前日に電話があり 思たより深刻で腹水もたまってるのと 下痢が全く止まらない。ご飯も食べない。 出来ることは全てします。その日から毎日 仕事終わりにお見舞いに行きました。 2週間近く点滴を頑張った金ちゃん お目めも、まだ治りきってなかったけど 無事に退院でき、ちゃたこたとのご対面 ちゃたは、本当に受け入れしてくれないと 思うてたから、心配で心配で。 猫友さんから、子猫やし寝てること多いでー がしかし!金ちゃん寝ることほぼなかった。 旦那から言わすと猫風邪で目が見えてへんくて いきなり見えた世界嬉しくて、しゃーないねん だから、走りたいんや!と‥ 金ちゃんは、ちゃたこたが大好きで 追いかける。でも年の差10くらいあって ちゃたこたは寝ていたい。金ちゃんは遊びたい 何度も里親さんを探すことを考え悩み でも、手放すことが出来ず、ちゃたこたと 仲良く寝てる姿をみて、一緒にいたいと。 ぼっちゃまブラザーズの仲間に。 金ちゃん、大好き❤これからも長生きして ちゃたの分まで長生きして、こたと仲良くね❤️ ☆ ☆ #cat#goldcatsunite#orangecat#cats #ねこすたぐらむ#ふわもこ部#ねこ #猫#ペコねこ部#みんねこ#にゃんこ #茶白#ねこ部#茶トラ白#ちゃしろ #にゃんすたぐらむ#ピクネコ#ぬこ #茶しろ組#猫多頭飼い#はちわれ #ハチワレ茶白部#保護猫祭 #ねこら部#にゃんだふるらいふ #猫好きさんと繋がりたい#ネコ #ぼっちゃまブラザーズ #お口周りニンニク隊

みかんさん(@m.i.kan)がシェアした投稿 -