天然酵母カンパーニュ&ジャンゴ.ラインハート誕生祭 | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

久し振りの天然酵母、りんご酵母でカンパーニュです。





ちょっと詰まり気味かなー。


パンまで作る時間がなくて、酵母で手軽にできるクラッカーを沢山作ってました。滝汗


これにてりんご酵母は終了。ウインク



りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご





週末にジャンゴ.ラインハートの誕生祭コンサートで


ダウンタウン バークレーの freight & selvage へ。





ジプシージャズの創始者の誕生祭とあって3バンドが1時間ずつ演奏するという豪華なコンサートでした。デレデレ


レオの好きなHot Club San Francisco、ジェイの好きなHot Club Cowtown、今回お初のTrio Diniciu。


ホットクラブはどちらもコンサートに行ったり、家でも聞いてるのでお馴染みの曲ばかりでしたが、初めて聞くトリオの女性バイオリニストが凄くて、ビックリ。ポーン


ワザ?の連続で魅せる魅せる。


どうやったらあんな音が出せるのか?

あんなに早く弾けるのか??


まだ若いグループでしたので、進行のぎこちなさはありましたが、最後はスタンディングオベーション!


まーどのバンドも素晴らしかったんですけどね、まず若いジプシージャズバンドというのが珍しいし、

観客もジジババばかり。。。


ちょっと度肝を抜かれました。

このバンド、コレから楽しみです。


所で。


この日、


「8時からだから、7時過ぎに出ればいいよ。」


というジェイの言葉を信じて行ったら、7時開演で、15分くらい遅れてしまいました。チーン

First come, first serve > 来たもん順だったので後ろの方の席に。でも入れてもらえて良かったよ。DASH!