ちょっと休憩&筋肉の本 | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。


ジェイ姉カップルと、何故かジェイさんも一緒にお泊まりで出かけてしまいました。
Point Raysの方に行ったみたい。

テニスのデイキャンプのあるレオと、仕事のある私はお留守番。


レオ曰く、

「あー、ちょっと休憩できる」

ゲストが来ると楽しみも増えるけど、一緒に遊んで夜更かししちゃったり、気を使ったり、少し疲れちゃうのも事実。
気持ちはわかる。


小休止ついでに、私も家事をおサボり。

さかな寿司 さんから、デリバリーしてもらいました。
Yelp (アメリカの食べログみたいなサイト)の評価はなんと!最高の5つ星!
なんで、気になってたのです。


確かに、綺麗な握りと巻きが配達されて来ました。




。。。って、寿司飯が黒米???ポーン

見えないですけど、握りも全部黒いお米!



お魚の鮮度はまぁまぁだったのですが、黒米は。。。どうなの?



微妙でした。

折角久しぶりのお寿司だったのに!笑い泣き



黒米が1番合ってたのはカリフォルニアロール。

これは違和感無く食べれました。

でも握りには合ってないかな。。。。真顔

あくまで1個人の意見ですが。



残念!
お米が選べるシステムなら良いのに。




筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉寿司筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉





お隣さん。

(例の、ナタリーさん)

ワタワタと、一昨日引っ越してしまいました。
はやっ!


本とか洋服とか、処分しきれなかったものがアパートの前に出されていて、

ジェイがこんな本を持ち帰って来ました。




筋肉の本。ニヤニヤ

ナタリーさんは、女性の1人暮らし。
しかもどちらかと言うとふくよかで、体を鍛えている風には見えなかったのですが。。。。滝汗


カッコいい筋肉の写真やら。


いつ何を食べたら良いか、などの食事プランやエクササイズの仕方が載っています。



ジェイさんも。。。。


目指すんでしょうか? 6パックの腹筋。

今度こそ???