フィールドデー | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

先週のコンサートの翌日は、フィールドデーでした。

今年も同じく学校近くの公園で競技をし、学校でバーベキューを食べ、プールに行く、という恒例行事。

前夜に呑み過ぎ&夜更かしとは言え、フィールドデーはレオが楽しみにしている日だし、私もボランティアで少しお手伝いをするので、ちゃんと学校に行かなくてはいけません!





チーム名を掲げて、やる気満々!



でしたが、
レオのチーム、primrose は今年もビリ。笑い泣き
万年ビリです。(これはレオが入学する前から、ずっとこうなんだそう)
もうレオも慣れたもんで、「あ、今年も4位だね」位にしか思ってません。

楽しければOK! ウインク





クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



翌日、レオは友達のバースデーパーティへ。

チャイナタウンツアー&公園遊びちょびっと&hotpot (鍋!) ランチ。

「レオ、食べて、食べて!」って肉いっぱい盛ってくれて、お腹いっぱいだよ。」と帰ってきました。爆笑




お土産に、パイナップルバンを持って帰ってきました。
柔らかいパン の上に、クッキー生地?
中は何も入ってなくて。。。あ、メロンパンみたいな感じかな?名前はパイナップルで、ちょっと見た目もちがうけど。




お誕生日君に寄り添って、何?この彼女感。笑い泣き

よく見たら、ええっ?もう1人の子とは手繋いでる?びっくり



「繋いでないよ!!パンチ!  なレオでした。