「僕はガードマン」投げ銭ダウンロード配信販売について | 備忘録

備忘録

三上隼


投げ銭ダウンロード配信販売と聞いてもピンと来ない人がほとんどだと思いますが、


簡単に言ってしまえば、曲を聴いてお好きな金額でその曲を買ってもらうというシステムです。


曲を聴いていいね!ってなったらあなたのお気持ちの分だけお好きな金額でご購入ください。


曲を聴いてもピンとこないな、お金は払えないけど手元に置いて聴きたいと思ってくれた人は無料でダウンロードすることもできます。


支払い方法に関してはpaypal、またはクレジットカード決済の2点。


残念ながら携帯・スマホでのダウンロードはできなくて、パソコンからのみダウンロード可能、パソコンでダウンロードした後に簡単に転送することはできるのですが、これに関しては百聞は一見にしかずかなと思うので、配信前までに分かりやすくまとめておきますのでまたあらためてということでよろしくお願いします。


ちなみに視聴は携帯・スマホからでもフル尺で何度でも聴けます!太っ腹!


ぢゃあ視聴でよくない?無料だし、聴き放題だし。そう思う人もいるでしょう。


これはひとつの賭けです。


自分と自分の音楽を信じて、なにより三上隼を信じてくれている人を信じて、この新しい挑戦に賭けてみようと決めました。


この配信で売り上げたお金は次回作の制作費、MV制作等、今後の活動資金として大事に使わせてもらいます。


あなたからいただいたお金という信頼を胸にこれからの活動をより一層励んでいく所存です。


投げ銭ダウンロード配信販売は5/20より開始です!


どうか応援、ご支援よろしくお願い致します!



                                                              三上隼