今日から滝沢歌舞伎ライブビューイングはじまりました😊


早速今日見てきました


私の見た回は満席🍀*゜


お昼の回だったからか途中参加の方がちらほらいて 携帯の光で席を探す人まあまあいました💦


そこは気にしないようにして


中身は……


とっても面白かったですね


テンポも良くて 忙しい中頑張ってお稽古したのかなあと思うとグッときました


アップの映像もあって 普段の舞台観劇では見れない角度がとても良かったです


ジュニアの子たちも頑張ってましたね


specialの子たちはトニセンのライブで知っていたので 頑張ってるなあと感慨深かったです


ちょうど1年前くらいに三宅健くんの舞台で新橋演舞場いってたので なんかあの席で見たかったなあと……


でもとても盛りだくさんで素敵な舞台でした

まだまだ 回数あるので 行ける時に行きたいなと思ってます


年齢層も幅広くてちょっと安心しました