2023年度公開予定の映画 


モノノ怪


声優さんが交代になるそうで……


公開も延期だとか……


2007年にアニメ化なったそうですが 


私 Netfillxで去年知りまして


どハマりしました


なんとも不思議な世界観で 和テイストの絵もとても綺麗で ストーリーもゾクゾクする感じで


好きなアニメだったのです


それが映画化されると知り テンション上がったと思ったら 声優さん交代で ガッカリしました


ほとんど一人の声優さんの独壇場みたいなアニメなので……


色々意見はあるとは思うのですが とにかく残念です


あの声好きでした


夏に後任の声優さん発表するそうですが 誰がなるのでしょう?


私的には 石田彰さんがいいかなと思ってます


夏目友人帳とか最遊記にも出られてますよね


でも 残念ーーー


映画見に行きます