上靴がない | lempikaの100円ショップ&節約ブログ(時々教育ママ)

lempikaの100円ショップ&節約ブログ(時々教育ママ)

コールセンター勤務。派遣→パート→正社員と、少しずつ給料アップで頑張ります。月10万円前後で暮らしてます。貯金は、目指せ2000万円!
娘はまるまる太った子狸。

福岡のとある区に住んでますが

本当に、お店がないんです。

天神がわりと近いから、お店に困ることはないのですが、



子供関係に関しては、もうお店がなくて

たいていネット通販利用。




ただ、上靴に関しては、

ネットだと割高になるので、

天神のイオンで、購入していましたが




なんと、いつの間にか子供関係は、

販売停止になっていたんですね。



隣のビルの、しまむらも

取り扱いがなくて




あわててネットで注文したら、




サイズを間違えてしまって




今絶望しています。



なんで、16cm。。。






西松屋も桜坂だから、バス、電車に乗り継がなくてはいけないし、




今度から、買ってから、

捨てることにします。




そうです、捨ててしまって、

明後日の始業式に上靴がない事態が。






次のお休みに買ったとしても、

2日もない事態ですガーン






某区のとある区画は、車がないとヤバイです。


 

あーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き