今日はタコ焼きしました★ | のんびりママのまったりライフ

のんびりママのまったりライフ

育児に奮闘しながら
購入したもの、ほしいものの紹介
モニターやお得、節約情報
など気ままに綴るブログ(^v^)



パソコン最近使用頻度が減ったからか、立ち上がりからページ移動

なにからなにまで

遅いです~やばい2

いつの間におばあちゃんになってしまったの~汗

改善策を考えてみよう。。。


今日は久しぶりに、たこ焼きしましたうさちゃん♡



とってもテキトーな性格が表れてる写真かも、、、ニコル

最近旦那に料理について味はおいしい、、と言われます。。。

見た目が綺麗でないようで、今後の料理作りの課題となりそう汗

見た目ってやっぱり重要ね~、センス良くなりたいびっくり