2年前のXmas🎅TKレディースに

ぽぽちゃん人形をプレゼントした

まぁ お人形さんはまだ早かったのかもしれないけれど…

ぽぽちゃんの服も無くなり

髪はボサボサで裸んぼのぽぽちゃんが

部屋に転がり

わざわざ踏んずけて歩いたり

わざと踏んずけて

おままごとをしているRinRinの姿に

ぽぽちゃんが可哀想で😢

ぽぽちゃん2人をお持ち帰りした

髪を洗い整えて 帽子を👒作り服を作り

私の部屋に飾った

私が設計図を書いて

相棒PAPAにお願いして

ぽぽちゃんの部屋を作ってもらった

内装になかなか手がまわらず

最近 暇を見つけて コツコツと作る

ぽぽちゃん部屋の下は物入れ
ぽぽちゃん部屋の窓側には
外にフラワーボックスを付ける
花🌷と青い🐦鳥をのせる
色塗りは相棒PAPAに依頼

ぽぽちゃん部屋の壁に絵を飾る

考えた結果 「刺繍絵」にした

小さいサイズだけど
今日中には完成しないなぁ
ぽぽちゃんの服も新しくしなくちゃ❣️

ぽぽちゃんが 製造終了になる噂に
TKレディースから救出して正解だった