君の名は。
Netflixでまた観れるようになったのね(^O^)!
嬉しい~~

8年前かぁ~
つい最近の事の様に感じます

当時大学生だった息子から
「母さんが好きそうな映画だったよ」
そう言われ高校生だった娘と観に行ったんです

息子の言う通りだったわ
君の名は。大好きよ՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞

息子と娘と3人で
君の名は。の複雑な時系列の話しをしてると
主人は蚊帳の外で冷めた目をしてました

そう
主人は
時空を超える事が出来ない( ̄∇ ̄)

中学生の時
映画で「時をかける少女」を見たけど
意味がわからなかったそうで💦

主人いわく
そもそも時をかけたり
時間が飛んだり時軸がズレたり
時空を超えたり出来るはずがないのだから
なんにも感動しないのだそう

その割に
バック・トゥ・ザ・フューチャーは
大好きなのよね

バック・トゥ・ザ・フューチャーこそ
時空をぶっ飛んでると思うけど(^_^;)
不思議過ぎる~(笑)


日曜日に
ゆったりとひとりで
「君の名は。」を観てたら
主人が帰ってきて
珍しく黙って見始めたから
あら?恋愛モノに目覚めた?
でも途中からじゃ
この複雑な時系列は理解出来ないワ


映画だけでなく小説も買って熟読した私が
丁寧に分かりやすく図解してあげるわ

そしたら
恋愛モノとか時系列とか
どうでも良いとの事で

「彗星は落ちるん?落ちんと?」
と、尋ねられました

そういう話しではないんですよ💦

あ~
ダメだ
感性が違う(・ _ ・)


まぁいいや
どういいのか?( ¯∀¯ )

おやすみなさい